Q1 どんなことで悩んでいましたか?
そくわん症、腰痛
Q2 今までどういった対処をしてきましたか?
椅子を変える、運動する
Q3 当院の治療を受けてどうでしたか?
改善した、自分の身体のことを知れた
Q4 整形外科や他の治療院と比べて、どこか違う所はありましたか?
担当者としっかり話ができ、日常の細かい所まで共有でき、ライフスタイルに合った治療が受けられた
Q5 その辛かった痛みはどうでしょう?
改善した
Q6 同じ症状でお悩みの方へ、メッセージをお願いいたします。
是非、一度来てみて話してください。
The following two tabs change content below.
香川 尚之(かがわ なおゆき)
高校サッカーの練習中にケガをして顧問の先生から治療をうける。
この時の経験から「ケガをした学生を救いたい!」と思い医療系の国家資格を取得。
現在は、副院長として「100年BODY」をスローガンに患者様と向き合う。
最新記事 by 香川 尚之(かがわ なおゆき) (全て見る)
- 【東広島】腰痛が治らない本当の理由は?西条駅徒歩30秒の専門家が教える根本改善の秘訣 - 2025年11月5日
- 子供の猫背は治せるのか?東広島市の整体師が徹底解説!! - 2025年7月26日
- 東広島市で整骨院をお探しの方へ|失敗しない選び方と整体院との違い - 2025年7月9日
ボディバランス整骨院の施術の特徴
体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
ボディバランス整骨院は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。
当院は東広島市西条町・高屋町・八本松町・福富町・豊栄町・安芸津町、竹原市・呉市安浦町・広島市から来られる患者さんが多いです。












